久しぶりのPerfume*

前回が4月だったから約5ヶ月ぶりのイベントになるのね。
こんだけ間空いたのはPerfume*はじめてから初めてのこと。
bigcakeにも迷惑かけた分頑張りたい。

というわけで勝手な充電期間を経て、今週末土曜日開催します!!
今回よりDJ cob氏が新しいメンバーに。
yo-sukeの穴というわけじゃなく、一人でやり続けるには少し力が足らなかったこともあり
僕の希望と彼のモチベーションが合致したことによる実現。
新たなPerfume*今後ともよろしくお願いします。
(もちろんyo-sukeが帰国するときは凱旋していただくつもりですよ)

というわけで詳細はhttp://www.lvbz.net/perfumeまで

bigcakeまで、チャリで行こうかと思ったけどさすがにくたばるので止めときます。
帰りが心配だな。

Share

One Response to “久しぶりのPerfume*”

  1. yo-suke

    待ってましたよー!
    僕も遊びに行きたいなぁ。

    そして、DJ cobちゃん!
    どんなのかけるのか気になります。

    僕が凱旋(?)するまで、
    イベント継続お願いします♪

    返信

Leave a Reply